エントリー

2011年04月の記事は以下のとおりです。

[無題]

JADEさま、すくせさま、
ご心配いただき、本当にありがとうございました。
私の住んでいる地域も、一部浸水しましたが、私は家族共々、無事です。
ご返事が遅れて申し訳ございません。

私の仕事も、もちろん、震災の影響を受け、
様々な面で重要な役割を担っていた地域へのこのたびの出来事には、
・・・・ちょっと言葉がありません・・・

仕事が影響を受けていることにあわせて、
大きな人事異動もございまして、しばらく更新できない状態です。
3月に登録してくださった皆様、メッセージは有り難く拝読致しております。
どっぷり「先生」に浸かりたいのですが、以上の理由で、本当に申し訳ございません。

今の職場の状態が落ち着けば、また戻ってきたいと思いますので
そのときはよろしくお願い致します

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2011年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed