エントリー

2019年07月の記事は以下のとおりです。

❶【進捗ご報告】スパークに来てね!!【原稿一部チラ見せ】

たまに書かないと、皆様に忘れられてしまうwww

現在、頑張ってww、スパーク新刊用の原稿を書いています¥(^▽^)/
本一冊分の原稿が、10だとしたら、多分、0.5くらいですねwww

でも、考えてみたら、私の本は、1冊の分量が多い事に気付きました。
どうりでしんどいはずです(^^ゞ
普通、長編1本とか、短編数本ですよね、小説本は。
自分の本の構成は、きついな(*´Д`)
今更なんだけど。
もうどうしてもだめなら、その手もあるかなと思うんですが、最後の最後なのに、本がそれってどうよ?と思って、9月まではあがこうと思っています( ̄∇ ̄;)ハッハッ

日ごろ、こちらにいらっしゃっている方のために、原稿のできた分をチラ見せしたいと思います。
イベント参加情報のところに上げますので、時々見にいらしてやってください。
本の原稿なので、全然面白くないところしか上げられませんが、そこはご了承くださいませ!!
【一番下にリンクがあります。目次の方は、大幅に変わりそうです(^^ゞ】

今回は、今までとちょっと趣向を変えてあります。
まだ、一番最初の部分なので、結果、どういう形になるのかはまだわからないのですが【私はそういう書き方なんですよぉ。方向性だけざっと決めて書き始める。結末は自分もわからないという無責任(笑)】、今までの会議とはちょっと変わってくると思います。

こういうのがいい、とか、カップリングとか、シチュとかありましたら、メッセージ、拍手、くださいねえ!!おねがい♪

では、では、新刊原稿、一部ですがご確認下さいませ!!!
抜粋で~す!!





ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed