エントリー

2017年10月の記事は以下のとおりです。

来年、参加します!超全忍集結! 【注】長いです(↓)  

加齢からくる体調悪化と、職場環境からくるメンタル打撃で、かなり萎えていた今日この頃(^^;)
と言いながら、お粗末にちょっとハマっていました、一年半ばかり・・・
でも、更新停止状態のサイトにもかかわらず、来てくださっている皆様がいらっしゃって、感激しております!
鳴門のイベントにも出たいなと思っていたのですが、以前のように案山子先生Onlyのゾクゾクするようなイベントはないですし、また、スペース数が少ないと、緊張してしまうので、埋もれてまぎれるようなイベントないかなあ、と思っていました(-_-)

と、来年ではありますが、ゴールデンウイーク真っ最中のビッグサイトで、あるではありませんか、『超全忍集結』!しかも、超、とかついてるし!
15000SPのスパコミだから、まぎれることもできるでしょう ← 大事
お粗末もあるので、そっちも出たいな、と欲張っていたのですが、いつも手伝ってくれる身内が、多分無理で、一か月ばかり迷っていたのです。でも、こんなチャンスは逃したくないし、まあ、仕方ない、一人でなんとか頑張るか、と悲壮な覚悟を決めかけていたら、ラッキーな事に、手伝ってくれる犠牲者を確保することが出来ました!ホホホホ!
ということで、迷っていた一か月に考えていた企画で、参加したいと思います(^o^)

『妄想会議FINAL』こうだったらいいなあ、の希望の内容(↓)

続きを読む

私信 Kさま!

16日に登録してくださったKさま!

続きを読む

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed