エントリー

2018年02月の記事は以下のとおりです。

sampleアップです

  • 2018/02/19 13:27

雪!雪!雪!雪!雪!雪!雪!雪!雪!

ようやく少しずつ、原稿をやっております。
でも、間に合う気がしません。
あと正味二ヶ月しかないです。
それは、もう、ヤバいと言うことです。
だって、人間だから(?)ご飯も食べるし、寝るし、妄想するし、トイレにも入るし、ぼーっとしなければいけないし、遊ばなきゃだし、いろいろ、やらなきゃいけないこと山積みなんですよ!
とにかく、原稿やる方ならおわかりと思いますが、必要なのは「萌」なんです。
ほんと、萌!!!!
くれっ!!!!
いや、ください!!!!
それさえあれば、あとは飯食わなくても、多少寝なくても、大丈夫ですからっ!!
欲しい!!すっごく欲しい!!
ひっし・・・・・

自分の尻をたたくため、書きかけの話のイントロをsampleとしてあげておきました。
イベント情報ページ>新刊sample「妄想本懐」>sample文の一番下にスクロールでリンクあります。
すっごくシリアスです。
今回は、シリアスです。
いや、どうなるかわかりませんが。

では!

【更新】

  • 2018/02/11 20:35
  • カテゴリー:更新

■titles の「無理矢理なお題」に、「無理矢理見せつける」をアップいたしました。ただしMembers only作品なので、そちらから入ってください。2016年の「全忍集結2」で発行したコピー本の作品です。コピーで出したときは、「テンゾウの原稿用紙」というタイトルでした。「妄想崩壊」とオビトのコピ本からの流れでついたダサいタイトルです(笑)

■上で言ってるオビトのコピ本の中のお話、アップしました。妄想崩壊のとこに入れてます。Members onlyです。

雪道の愚痴 & ご連絡

2連休ですね~~♪
やっとです!!
昨日の土曜日も、棚卸しで普通の日通りの勤務でした。
日々の通勤を含めた14時間労働がキツくて最近は、弱音でございます。
雪の季節ですので、毎日命を削って、往復62キロを運転しております。
北国では、高速では、雪道でも80キロ以上出すんだよ!
慣れもありますが、ホント、いつ死ぬんだろうと思うこともある。
ちょっくら北の雪道事情をお話しましょう。誰かに言わないと、ストレスがたまる!!頑張っていますねえ、と心の中で労ってくださいませ。優しくされたい!!
読みたくない方は、下のパラグラフを飛ばしてその下に行ってください。雪道のことしか書いてませんので、ご安心ください。

■ここから愚痴■
高速は、アイスバーンは当たり前。ミラーバーンは、もうまっすぐ走りませんです。地味に、揺らぎながら走るのです。ここで、怖じ気づいてはダメです。ある程度のスピードに乗らねば走れません。時々、超スローで走る方がいらっしゃいますが、却って滑りますし、車間がつまり後続が列をなし、事故の危険が高まります。危ない!路面も色々ですが、でも一番怖いのは、視界が遮られる場合です。激しい降雪では、目の前が真っ暗になるんですよ。白くではない。暗くなるのです。雪の影でなにも見えなくなるのですよぅ。夜はヘッドライトに反射する部分はもちろん白く光りますが、その後ろに真っ暗な影が伸びます。それが視界を埋め尽くすくらい降ってくるとお手上げです。それでも道路上では止まれませんので(事故につながる)必死で走ります。時に、ヘッドライトの光量を落としたり、周りに他の車がいないときは、ヘッドライトをつけたり消したりして、雪の反射を避けて走ることがある。道交法では違反でしょうが、命にかえられない。一方、視界が白くなるのは、地吹雪ですね。風が強いときや、前の車が上げる雪煙などです。50メートル見えないこと、結構あります。意外と見えるじゃんと思われるかな。でも60キロ以上で走っていますので、100メートル6秒以下で、50メートルは3秒以下で走るから、危ない。あまりに危険だと、みんなが低速で走るので、逆に問題ないんですが、個人の資質が関係してくるような運転環境だと、ホントスピードがまちまちで、危ねえです。でも意外と高速での事故は少なく(一週間に一回は事故で封鎖されるが)、普通の街中の方が、毎日見ますね。事故渋滞だけはホント大変。ほとんどが追突だけど、たまに派手に三台くらい前や後ろをグッシャリ潰して吹っ飛んでる。単独で、電信柱に突っ込んでいたり、中央分離帯に横倒しに乗っかったりする自損も多い。ただ、事故渋滞は、厳冬期に30分とか余分に時間がかかるので、ガソリンが少ないと、自分がガス欠で道路上の障害物になってしまう恐怖があります。こまめに給油です。トイレもね。運転される方はおわかりでしょうが、運転は技術とかテクとか運動神経とか、そういうんじゃないんです。コミュニケーションなんですよ。車に乗っているだけで、まんま対人関係です。運動神経鈍いからなあ、とか思って運転躊躇している方!全然違いますよ。コミュニケーション!!もう、車が生きて走ってるみたいですからね。擬人化萌。いずれにせよ、食っていくのは大変だ!
■ここまで愚痴。なっげ!■

さて、2連休、皆様は色々ご予定がおありでしょうが、私には何もありません。ふふふ。
んで、もう、尻に火がついております。だって、沢山書かなきゃいけない・・・・
いや、自縄自縛ですよね、文字通り。一人SM。
「妄想会議」関連は、原稿の合間に、アップしていきます。時々、のぞいてやってください。
あと、ユーザー登録の際、メールアドレスを入れていただいておりますが、通常の連絡に使用することはまずございません。私信であっても、一番確実な、この日記でご連絡差し上げております。日記タイトルに「私信」とあり、お心当たりがある場合は、ご確認くださいませ。
ユーザー登録、ご面倒でしょうが、それ自体は、ご自身で登録出来ますので、まだの方はぜひやってみてください。その際、一言入れていただければ(欄があります)、それだけでメンバー登録対象です。こっちで勝手にメンバーに引き入れてしまいます。ははは!結構、ユーザー登録だけで終わっている方もいらっしゃるので、この機会に、一言入れてみてください。「妄想会議」読んでくだされ~~!

では、作業に戻ります・・・・

私信、Kさま!【申し訳ございませんでした】

  • 2018/02/07 19:57
  • カテゴリー:お返事

拍手からご連絡くださったKさま!

続きを読む

★誤算!!★

イベント情報のところ、お読みください。
もう、すっげーP数!!
200Pくらいは覚悟していたけど、詰め込んでも300超える。
ああ・・・気がはやって、早々に宣言してバカみたいだ(笑)



Clapのところに、新刊sample上げています。
お時間ありましたら、おつきあいください!



早速、アップしていなかった「妄想限界」をアップし始めました。
くっだらない会議の模様ですが、お楽しみくださいまし。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed