エントリー

2018年12月の記事は以下のとおりです。

❤️あと2日ですね!❤️絵文字なしの通常文面w

すっかりノボリに執心な毎日ですが、先生フリークな方からの接触も急増でして、サイトを放置している事に、責任を感じております。
自己都合なサイト運営であるべきですが、開いている以上、人様からのリアクションホイホイで終わるのは違う!
というわけで、正月中に作品をUPしたいと思います。桜×案山子が最近の一番人気なのですが、それでいいでしょうか?年末も年末で、ご覧になっている方はいないと思われますが、リクエストあれば、お聞かせくださいませ!拍手からでも送ってください。できれば、七班全員総当たり[先生、正月早々大丈夫かな?]でいきたいですが。
期待せず、お待ちください!と、自分を追い込んでおりますw

今年も色々とお世話になり、心の底から感謝いたしております!
皆様の好意的なお言葉、本当に身にしみています。嬉しい、楽しい時間をありがとうございました!
来年も、できればオンリーに参加したいです。健康の面で若干問題ありでして、そこをクリアしたら行きたい!

では、また、数日後に(ww)お会いしましょう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年12月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed