エントリー

2018年04月の記事は以下のとおりです。

更新しました

  • 2018/04/29 09:01

ちょっくら更新してみました。
サクカカ「緑の起点」です。続きものです。
コピーで無配しようかと思っていたのですが、サイトも更新しなきゃなあ、と思いました。
サクカカで、前にも「起点」で書いているのに気づいて、緑をつけましたが、けっこう、きっかけってドキドキしますよね。サクカカでは、そこを書きたいんだなあ、自分、と気づきました。



入稿したら、一気にテンションが落ち着きました。
このdiaryにも、それが明らかに表れていて、すこし、恥ずかしいですね・・・・
なんだろう、ちょっと前までの異常なテンション・・・・

今は、旅行の準備とか、ひたすら面倒くさいです・・・・
そういう性格です。
入稿の姿勢にも表れていますが、追い込まれなければ、何もできません。
計画は立てるのですが、遂行できません。
私は、世の中の人が大抵そうだと思っていたので、勉強を計画的にする人とか、入稿をきちんと割引期間にできる人がいると知った時は、本気で驚きました・・・・



これから、掃除、洗濯、片付け、準備・・・・・
はああああああ・・・・・

イベント関連

「妄想本懐」は入稿できました・・・・
珍しく印刷所様からは連絡がございませんので、大丈夫だと思います。
いつもなら、必ず一回は連絡がはいる・・・・本当に申し訳ないです>印刷所様。
表紙も入りますが、全部で164Pになりました。
初めての縦書きで、かなり詰め込んだつもりなのですが、密度は減った感じがします。
表紙は白紙に、一色刷りの濃いピンクっぽい感じ。
相変わらずの馬鹿な内容ですが、今までより・・・なんというか、大人な内容になった気がします・・・・
あと、先生が、全然、男くさくない・・・・・

サクラ本は、もう、単独では、間に合いませんでした。
表紙まで、できていたのですが↓・・・・(はみ出てますね・・・またサイズでかくてすみません・・・)
このタイトルになっている「ずっと大好き」は、「妄想本懐」のほうに入れました。
あと、もう、印刷所は無理なので、コピーでなにか作りたいと思っています。

いよいよ、ゴールデンウイークですね・・・・
皆様、事故等お気をつけて、楽しいお休みをお過ごしください。

また、なにかありましたら、ここに書きます。
毎日、サイトはチェックしておりますので、なにかございましたら、拍手、メッセージからご連絡くださいませ。

近況報告

お疲れ様です・・・
職場の昼休みです
やっと今朝、入稿しました。半分死にかけました。
しかも、一冊です。
残り数日で、無配を作ろうと思っていますが、ほんと、計画性のない自分で、参ります。
理由の一つは、明らかに、サブウェイマスターです。
もう、絶滅危惧種ですね・・・絶対、本作るけど。

拍手からメッセージくださったH様、ありがとうございます。
通販OKですよ。今回、冊数少ないので、確保しておきます。まあ、大丈夫ですけど、言ってみたかっただけですww
H様には、二冊出せたら、一冊を、出せなかったら、出た一冊を無料で進呈させていただきます。イベント後にお知らせいたしますので、よろしくお願いします!

でかくてすみません・・・・

上が表紙、下が裏表紙です、くっついてるけど。
いつも通り、オサレにできないので、字で埋めました。
A5サイズ。議事録はいつも、あえて横書きにしていました。つまり、サイトを模していたのです。webで読んでいる感覚で、お読みいただきたいと思っていたのです。
でも、今回は、諦めました。あえて左綴じというのは、テンプレートにも逆らっていて、設定が面倒なんです・・・・みたいな気がして。(気がするだけで、やってみたら簡単かもしれない・・・・)ですので、はじめての縦書き議事録となります。
・・・・・でも、時間があったら、また変えるかもしれない。
・・・・え?二週間切ってるのに!!!時間はない・・・助けて・・・

 

 

私信 hさま!

  • 2018/04/14 06:55
  • カテゴリー:お返事

12日に拍手からメッセージくださったhさま!

続きを読む

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed