エントリー

2017年12月の記事は以下のとおりです。

私信 Nさま!

私信 N様!

続きを読む

うわあ・・・ハマった・・・

結局、クリスマスにはなにも出来ませんでした。
家族が車をぶつけられまして、それどころではなかったんですよ。
色々ありましたが、まあ、ようやく、落ち着いた感じですね。
軽いむち打ちですみましたが、皆様もお気をつけください。

原稿の方も、やってます。
遅々としておりますが・・・・
200Pと60Pと60Pくらいかな。
年末の休み中に、ちょっと進めればなあと思っています。

おお、あっという間に・・・

  • 2017/12/21 21:03

あっという間にクリスマスですね。
年末で仕事が忙しく、その上、冬道通勤で時間がかかって、日々、生きてるだけの毎日です。ただ、週末は連休なので、出来れば何かアップしたいですね(無計画な意欲)。

ようやく、イベント新刊の外側が出来てきました。めずらしく、時間があるので、ちゃんと作ろうと思います。今までは、ホント、雑な性格丸出しの「本」ばかりで申し訳なかったです・・・・。他のスペースの綺麗なご本や、レイアウトに、「ああ~」を繰り返してきました。今度こそは!

色々、イベント参加告知のところで、変更を加えたりしております。お時間ございましたらご覧ください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed