エントリー

2011年12月の記事は以下のとおりです。

サイトのツール

  • 2011/12/28 07:51

このサイトのツールは「freo」というんですが、この半年の間に、バージョンアップがすでに数回あって、ちょっと焦っています。熱中している期間は大丈夫なんですが、すこしでも作業から離れると、「あれ、これどうやるんだっけ?」の嵐で、記憶を取り戻すのに時間がかかってしまう。
今回の年始年末の休みは、5日間なので、その間に弄れれば、とは思っているのですが。
フィルターも本当は止めたいんですが、ネット上にある以上はオープンが身上、しかし、線引きは必要という相反する要求を満たさざるを得ない・・・・
Hな内容は、すべてログイン状態で読めるようにするとか、考えています。
くだらないことで悩んでいる感じですが、やっぱり小心になりますよね(笑)

更新状況

  • 2011/12/27 08:11
  • 「妄想年始」は、書きあがった分だけ(途中でも)随時公開しています。
  • 「ナルトの聖夜」も、時間があるとき書き足しています。
  • 他にも、未完のものなどで、続きを更新しているものがありますので、御覧になる度、若干の手直し、書き足しで、変わっている場合がありますので、ご了承下さい。
  • 「附録雑誌」に、オフ内容をそのままアップしていきます。「妄想自慢」はアップし終わりました。
  • ユーザー登録してくださっている方が、あと一人でついに100人になります。ありがとうございます。重複もあるでしょうが(笑)

呆然自失

  • 2011/12/25 18:59
  • カテゴリー:更新


なんとか「聖夜」の話を、と頑張ってイイトコまでいったんですが、「管理メニュー」をダブルで開いていたせいか、「更新」したらログアウトしてしまい、3時間の作業がパーです。
こいつ、言い逃れしてる、と思われたくないので(笑)、22日までに書いていたトコまでオープンにしておきます・・・・もう、同じ内容を、書き直したくない、今は。
■イベント > クリスマス のところです

で、気を取り直して、今から書けばいいじゃん、と正月の話を書き始めました。
まだ、全然、ノッてないですが、方向は決まりました。
■メイン > 7班カカ > 「妄想年始」 です 


でも、考えたら、べつにノルマなんてないのに、なんか強迫観念が湧いてくる(笑)
だから、適当です!
アップできたらいいなあ~・・・程度にしておこう(笑)

気づいたら


気づいたら、もうクリスマス間近。
明日から、ちょっと出かけるのですが、そのことを計算に入れてなかった・・・・

今日中に1個上げて、25日に帰ってくるので、そのときにまた1個(続き)を上げる予定。
・・・って書いておかないと、流してしまうから(笑)



ああ、やっぱりダメだ。上手く切れない。
「イベント」は諦めて、「無理矢理」を更新しました。
25日に書きます・・・・・

また・・・

また、怖い話を更新です。
はっきり覚醒しているという客観性がないので、今も「なんだかな」という感じではあります。
でも、まあ、時間つぶしにはなるかと。


yojimaruさま

続きを読む

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2011年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed