エントリー

呆然自失

  • 2011/12/25 18:59
  • カテゴリー:更新


なんとか「聖夜」の話を、と頑張ってイイトコまでいったんですが、「管理メニュー」をダブルで開いていたせいか、「更新」したらログアウトしてしまい、3時間の作業がパーです。
こいつ、言い逃れしてる、と思われたくないので(笑)、22日までに書いていたトコまでオープンにしておきます・・・・もう、同じ内容を、書き直したくない、今は。
■イベント > クリスマス のところです

で、気を取り直して、今から書けばいいじゃん、と正月の話を書き始めました。
まだ、全然、ノッてないですが、方向は決まりました。
■メイン > 7班カカ > 「妄想年始」 です 


でも、考えたら、べつにノルマなんてないのに、なんか強迫観念が湧いてくる(笑)
だから、適当です!
アップできたらいいなあ~・・・程度にしておこう(笑)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed