エントリー

2016年02月の記事は以下のとおりです。

更新

  • 2016/02/13 19:50


管理人室「秘密」すべてアップしました。1~11って・・・
昔は元気あったなあ・・・・

拍手に「案山子百景」の「3 花火を見る」をアップ、テンカカ

無理矢理なお題、「無理矢理食べさせる」完結、イルカカ

イベント、バレンタインデーに「揺れ動く」テンカカ

こんにちは~~

  • 2016/02/13 10:07
  • カテゴリー:更新


地味に、管理人部屋の変なタイトルの佐助編を、黙々と更新(再掲)しております。
自分、こういうHが好きなんだと開き直りました(笑)
なぜか桜と大和が出てくる話もタイトル「秘密」だし。

サクッと全部、アップしますね(笑)
あとで、メンバーオンリーの所に置くかもしれないので、今のウチに、登録をお願いします。一言書いてくださいね~!お好きなカプだけでもOKですよ♪



◆更新しました◆


[更新]
自分としては珍しく、イベントに間に合いました。
「Events」の「Valentine's Day」に、ナルカカです。
自分としては、かなり甘くしました・・・・・

[お返事]Mo様(Contact)、Mi様(拍手)、Ha様(怪談)、 宛です

続きを読む

雪が降って参りました・・・


[通販]
本日までにご連絡、ご入金戴いた皆様には、明日午前中にすべて発送させていただきます。今しばらくお待ちください。
皆様、暖かいメッセージも一緒にくださって、感動しております、ありがとうございます!!
今回の本は、なんか、ノリが軽くなくて、ちょっとどうかなあ~とは思っているんですが、お暇つぶしにでもなれば、本当に、本当に、幸いです・・・
通販ページのトップからのリンクは外しますが、在庫はありますので、ご希望あれば対応します。
なんか、イベント参加は、やっぱり楽しくて、次もあれば出たいなあ~と思っています

[更新]
色々同時進行で進めております。
本日中に更新できれば、ログに載せますので、チェックしてください・・・・

[拍手]
ああ、すみません!
拍手にメッセージ戴いておりました、ありがとうございます!!!
みんなが好きな先生を書いておりますが、たまにふっと、ただのおっさんだよな、と我に返って、そのギャップにまた悶える毎日です(笑)

[Hさま!]以下、怪談のお返事です

続きを読む

[通販]と[更新]

[通販]
購入の御意志が確認でき、住所をお教え戴いた方には、もう送ってしまいました
フライングですみません
意外と時間があって、人生、やる気と自分次第なんだと気づいたところです(笑)
明日か明後日にはつくと思います
未着の場合、汚損の場合、ご連絡をくださいませ

[更新]
こっそり更新したつもりが、日記の横に新着でるので、全然こっそりじゃないですね!
管理人部屋で、趣味に走った話を展開しようかなと。
これから、また色々弄るので、何か更新できたら、ここに追記します
拍手にも、「案山子百景1」が上がっておりますので、御覧ください!

追記:管理人部屋の話、軌道にのりました。途中からHになるので、ユーザー登録しないと読めなくなります(笑)簡単なんでお願いします。無防備に置きたくないというだけですので~~。他の未完も、徐々に続けます。というか、おまけPがまだ終わってない(笑)ごめんなさい・・・・・

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed