エントリー

雪が降って参りました・・・


[通販]
本日までにご連絡、ご入金戴いた皆様には、明日午前中にすべて発送させていただきます。今しばらくお待ちください。
皆様、暖かいメッセージも一緒にくださって、感動しております、ありがとうございます!!
今回の本は、なんか、ノリが軽くなくて、ちょっとどうかなあ~とは思っているんですが、お暇つぶしにでもなれば、本当に、本当に、幸いです・・・
通販ページのトップからのリンクは外しますが、在庫はありますので、ご希望あれば対応します。
なんか、イベント参加は、やっぱり楽しくて、次もあれば出たいなあ~と思っています

[更新]
色々同時進行で進めております。
本日中に更新できれば、ログに載せますので、チェックしてください・・・・

[拍手]
ああ、すみません!
拍手にメッセージ戴いておりました、ありがとうございます!!!
みんなが好きな先生を書いておりますが、たまにふっと、ただのおっさんだよな、と我に返って、そのギャップにまた悶える毎日です(笑)

[Hさま!]以下、怪談のお返事です


おっと・・・心霊写真ですって?凄く見たい・・・見たかった・・・
でも、すごいですね!!あるところにはあるんですねえ!!!
カラーなのに、おばあさんだけ白黒って、凄くリアルですね(汗)
トンネルというのが、ポイントなんでしょうか?あつまるんですかねぇ~?
私も、自分のアルバムとか、探したことはあるんですが、ついにありませんでした・・
体験談もあるのですか?
お時間あるとき、是非、お願いします!!








ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed