エントリー

いやはや・・・・・昨夜は・・・・

  • 2016/01/19 20:27


まあ、全国的にひどい天候だったわけですが
私はなんと、昨日、家に帰れませんでしたよ(笑)
急遽、職場の近くに泊まりましたとさ・・・・・

コピー本、ただでさえ!!!
ま、仕方ないですけど・・・・・・

次、お返事です
怪談コメントのHさま!!!!

怪談へのコメント、もう、ほんっと、ありがとうございます!!!
嬉しいです~~~!!!!

お鈴の音の意味って、そうなんですね、やっぱり・・・・・
でも、その時は、身内や周囲に不幸やそれに類することはなかったんですよ。
もしかしたら、なにか、近くにいたモノの音が聞こえたのかもしれませんが・・・・
線香の匂いっていうのもあるんですねぇ・・
さすがにまだそれは体験してないけど、って、あんまり体験したいものでもないですね(笑)
不幸に繋がるものは、ちょっとイヤですよね。

いつでもなんでも大歓迎ですので、怖い話、よろしくお願いします!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed