エントリー

私信 Tさま!

  • 2017/09/28 20:54
  • カテゴリー:お返事

たな様!

拍手からのメッセージ、ありがとうございます!!
話のご感想、嬉しかったです~~♪
私の同人活動は、自分の読みたいCPが少ないので(いつもマイナーなところに行ってしまいます)、もう自給自足しかない、というところからスタートしています。ですので、弊サイトに来ていただけるということは、読者様と嗜好や思考がいっしょだということですよね!サイコーーです!!

未完が多いことはお伝えしましたが、カカシ先生の愛されストーリー「妄想会議」シリーズは、完結しています。本として発行したもので、「Members Only」のところで、少しずつUPしていきますので、よろしくおつきあいくださいませ~
(妄想会議、妄想自慢、はUP済みです)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed