エントリー

お返事です

  • 2011/02/08 09:09
  • カテゴリー:お返事

◇拍手メッセージへのお返事です

2/7  01:06 に拍手とメッセージを下さった方

読み応えのあるメッセージ、ありがとうございます!!
とても嬉しく、拝読いたしました。

怖い話>
うわあ、嬉しいです。同じ趣味の方がいらっしゃって♪私自身、零感(霊感ゼロ)が自慢だったのに、振り返ると、意外に「?」という体験があることに気づいたのです。霊感0から、霊感3くらいになっているしょぼさが不純で残念なんですが、まだ若干ネタはございますので、あまり期待されずにお待ち下さいませ~

「ナルカカ」「サスカカ」>
萌えます!!萌えますよね!!年下攻めで、しかも攻めが子供、というのが私のストライクらしい。反社会的かもしれませんが(汗)。子供(少年)が「自覚」と「好奇心」と「性欲」を持って、大人を正攻法で攻め落とす、というのがいいです。しかも、生徒×先生という属性も含むとくれば、もう、これ以上の萌えはないです・・・・・・ナルト、最高!!!

「サクカカ」>
えっとですね、「サクカカ」ってたぶん、私しかやってる人いないのではないか、と思われます。つまり「あくまでカカシ先生は総受けなので、女が相手でも受ける」という明確なスタンスでやっているのは、という意味ですが。もし、他にもいらっしゃったらごめんなさい。分類でも、「カカサク」はあるけど「サクカカ」はないようですし。普通は「サクカカ」といえば、「サクモ×カカシ」とか思っちゃうようです。つまり「サクカカ」自体が、まずない、と。
ですので、精神的サクカカ、肉体的カカサクというのは、タブーでもなんでもなく、王道だと思いますよ!!ただ、「カカシ受け」をお好きな人の中には「カカサク」でもいやだ、という人がいらっしゃるかもしれませんね。私は大好きですが(笑)

しかも、今、ものすごく魅力的なテーマを頂いたような気がしています。
受けのカカシ先生が、自制を失して思わす、がんばってサクラを抱く、というのは萌えますね!!
ちょっと挑戦してみたい気分になっています~~♪

このたびは、萌まで投下してくださって、本当にありがとうございました!!!
また、遊びにいらしてくださいませ!!!





ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed