エントリー

お返事です

  • 2011/02/11 18:30
  • カテゴリー:お返事

◇拍手メッセージへのお返事です



2/9 00時18分に拍手メッセージくださった方

以前にメッセージくださった方ですね?いつもありがとうございます!!
テンゾウのギャグは「月影で」ですね。あれの需要はないと思っていたので、さっくり忘れておりました(笑)。初めのころの話なので、設定がちょっと・・・・なのですが、楽しんでいただければ幸いです。
「カラフル」はですねえ、勢いが続かず、完全に未完で終わってしまったので、再アップは忍びないのです。カカ誕にあわせて頑張っていたのに、完璧ギブアップな状態だったので。いずれ書き直したいと思いますので、期待されずにお持ちいただければと・・・・と思います。
テンゾウは、ほんとうにいい「いい人」で、私も大好きです!たまにアニメを見て、その声にもシビレテおります・・・・この声で、先輩を?!!!とか(笑)
また、遊びにいらしてくださいね~~


ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed