エントリー

2015年08月25日の記事は以下のとおりです。

★サルベージ・更新★

  • 2015/08/25 22:13


「イベント」に「誕生日」つくりました
以前、ちょっとだけアップしていた「色降ル」を再掲
新作じゃなくてすみません
未完だったので、なんとか終わらせたいなと思います


「お題」の「無理矢理一緒に寝る」、拍手アップ分に加筆して、「2」としてアップしました
拍手は下げましたので、拍手お礼は、現在「先生の夢を見た」だけになっています



ひっさびさの更新


サスカカ  if

続き物です
なんか、ページ設定がうまくいっていませんが
お読みいただくのに支障はございません


・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体的な反省 : あまりにオリジナルすぎる

抱負:もう一度、きちんと原作を読み直し、もうちょっと「二次」っぽくお話を展開させたい


マスクの下の真実は、あらゆる意味で破壊力ありました・・・
色々・・・・



ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed