エントリー

2018年03月23日の記事は以下のとおりです。

おはようございます!

  • 2018/03/23 05:22

日記が多くなると言うことは、切羽詰まっている、つまり、常にPCの前にいるということです。今日は、午前2時からいますよ~。もちろん、これから仕事です。

もう入稿まで、一か月あまりです。時間って残酷ですね。
今、サクラ本の原稿を書いています。
今回、2冊の新刊を出す予定ですが、そこに共通したもの(自分の中の方向性)があることに気付きました。今から、告白します。
「テンゾウがカッコいい」んです!!
このサイトにいらっしゃっている皆様は、ご存じだと思いますが、ウチのテンゾウは、弄られキャラの、お笑い要員なんです。未だかつて、カッコいいテンゾウはいません。書こうとも思いませんでした。それは、カカシが絶対だから。攻めは「カカシの為に」エッチの時だけ男っぽくあればいいや、位の。いや、正しくはそれすら考えてなく、書けばいつもそうなっていました。ウチの攻めはみんなそうです。サスケなんか、犠牲者の最たるモノですね。
ところが、「先生の秘密」を完結させようと書いていると、どんどんテンゾウが格好良くなってきてしまって。考えたら、この話、テンゾウノーマルだったですね。もう、男として「テンゾウ、好きっ!」な状態で書いています。
「妄想本懐」でも、モブレだなんて物騒なテーマですが、そのあとの、ありがちな「お仕置き」で格好良く決めて欲しいです・・・・つまりまだ書いてません(汗)

これで本当に本が出せたら、喘ぐカカシより、濡れるサクラより、一生懸命動いているテンゾウより、私が一番頑張った事になります!!!
今から、自分を褒めておこう。
よく頑張りました!!!!
あ、サスケは、最後までお笑いを貫きました。ある意味、立派です・・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed