エントリー

通販につきまして

明日、東京に行きます
問題なければ、無事、イベント会場に本が着いているはず!
それで、在庫管理のため、もし現段階で通販ご希望の方がいらっしゃれば、ハンドル明記で、ご連絡いただきたく存じます(^ ^)
コピー無配の必要・不要も合わせてお知らせいただければ、製本の関係で、とてもありがたいです
「拍手 Clap」「イベントページのコメント」「メッセージ Contact」のいずれかでご連絡ください。メールでもいいのですが、紛れて気がつかなかったり、弾いちゃったりしますので、推奨ではないです。すみませんm(_ _)m 特に無料進呈対象の方は、必ず、ハンドルとか、名前とか、こちらがわかるようにお願い致しますね〜(^_^)
ではでは!
これから、まだまだ、やる事山積み・・・

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed