エントリー

結構、怒り心頭・・・・

  • 2018/05/07 21:20
  • カテゴリー:通販

早速、通販作業に入ろうと思ったのですが、クリックポストの支払いにYahoo!ウォレットが必要という事を忘れていて、という事はカードが必要で、という事は、4月29日にカード情報が流出して、再発行中の私は、10日くらいまで、作業ができないことになります。
そうなんですよ。
カード会社からいきなり電話が来て、11,800円✖2回の利用(使われた)と、アメリカのホテルを予約しようとした形跡がある、と。
スパコミの前ですよ!!!東京行きの直前!!
今時、旅行に、現金onlyだったんですよ・・・
ああ、マジで、印刷会社の支払い、終わっていてよかった。じゃなきゃ、新刊落ちてました。
〇〇の犯罪者め!!
だから、〇〇は嫌われるんだよ!!!
もとから大嫌いですがね。
それで、本当にご連絡いただいている方には申し訳ないのですが、発送が週末以降にズレ込みそうです。
今しばらく、お待ちください・・・・・

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed