エントリー

怖い話

  • 2011/11/13 11:45
  • カテゴリー:怖い話


案山子じゃなくて、怖い話をアップです。

怖い話って、結果だけが見える、ある意味ケミカルな世界に感じます。
怖い話が好きな人って、そこに引かれるんじゃないでしょうか。
「腑に落ちる」瞬間が快感というやつです。
スタートは、人間の厭な部分を煮詰めたものが多いですけどね。

もちろん、すっきりした因果関係などわからないものもたくさんあるようですが、
それもまたリアリティがグッと増して、わからないが故に惹かれる、という状態になります。

どっちでもいい。
好きって事に理由はないんだ!!

・・・・理屈を求めると、結局こうなります・・・・(笑)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed