エントリー

おはようございます!

  • 2015/10/05 07:25


もちろん、ガ/イ/カ/カ書いてますよ~~
惚れ直したからね、先生を!!かっこよすぎじゃ!!
デロデロに甘くします・・・おえ・・
蜂蜜かけて、砂糖でまぶして、ココナッツオイルかけます
いや、プレイじゃなく(笑)、そんくらい甘くしたい
でも、まあ、私の「文体」なので、限界はありますけどね!

戦後の話を書いていて、気づいたんですが
自分では同じカプでも一話ずつ独立しているつもりで書いていて
それは、確かにそうなんですが、それぞれのキャラの気持ち的な立ち位置は
ずっと変わってないんだなあと、びっくりしました、自分で

では、仕事に行ってきます!!!!
本心は行きたくない(笑)
書きかけのガ/イ/カ/カ仕上げたい・・・・・

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着ページ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed